スポンサーサイト


いくらなんでも・・・。

ワッパー


最近の私。

暴飲(コーラとか)暴食が過ぎている。

結果、1㌔増している。

夏なのにね。

そんな折、髪を切りたくて営業時間外のマザーに赴く。

そして断髪中、鏡に映る自分の顔の丸さに驚く。

そういえば、私は昔とあるおじさんに

『 ミッキーマウスの顔の形に似ているね。』

といわれたことがあった。

あぁ、笑ったときのほっぺの持ち上がり具合がね。

よくみてるね。おじさん。

と、感心したもんだ。

そして

『 お嬢ちゃん、いいかい、女は顔じゃないよ!! 』

と慰められたことも忘れてはいけない。
(悲しくないとは言い切れない・・・。)




というわけで、私はこの暑い中一人で太っているわけです。


ふつうみんなばてて痩せたりするよね。

『 暑くて食欲が無い 』

とぼやく人々のなんて多いことか。

そしてみんなやせていく・・・。


ソレなのに何太ってんだよ!!!私。

食い放題ばっかり行ってるからだよ!!!!私。

ただでさえ人様よりウェイトがあると言うのに・・・・。


そして、もう!!!

なんでこんなに美味しそうなの!!??

バーガーキングのロデオワッパー!!!

タベタイータベタイー

でも水戸には無いのでなかなか食べる機会が無い。

そんなときは、ワッパーの夢でもみてガマンするか・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
