ミスター茨城っ子

IMG_7847.jpg


今日は彼のお誕生会です。

あの、顔面のポテンシャルが高いことで名高いみっちゃんです。

26歳の今日も色男でした。

私は、彼の笑顔を見ると胸が キュン とすることがたまにあります。


先日、茨城にはゲリラ豪雨という恐ろしい出来事が起きたわけですが、あの豪雨の直後、家に帰ると激しい雷雨のため、我が家の外犬のフーチャンは頭から泥水をかぶってしまっていて、ドロドロずぶぬれの姿になっていました。

かわいそうです。

でもかわいい。


そんなフーチャンを見た時の胸の締め付け感によく似ています。



そんな彼のお誕生会の席で、サーファーたちがフクさんの背中を見ながらなにやら話をしていました。


『 ここから波がこうくるんだよね。』

『 でもここがあそこでしょ? 』


うーん。

何はなしてるのかなーと気になり近づいてみると・・・。


みんなフクさんの背中の地図(茨城県の)でサーフィン波情報交換をしていました。


すげー!!!!

そんな活用法もあるんだね~

さすがミスター茨城っ子。

今度は地名も入れないとね。




あ。


みっちゃんお誕生日オメデト~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード