I LOVE オーバーオール。

room・イ・搾セ橸セ晢セ・137_convert_20090628023340
本日は大内商店のHOME PARTYに行ってまいりました。

しかし、凄いですね。大内系列。

ファンが多い。

そして、みんなとてもおしゃれ。

それに引き換え、私といえば。

仕事帰りのヨレヨレT-shに (でもお気に入り。)
寸足らずなオーバーオール。  (着心地抜群。)

それに引き換えおしゃれなミナサマは、このクソ暑いのに

カラータイツにロングブーツ。ウエストのキュッと絞られたワンピース。

ホント、おしゃれって大変ですね。

おしゃれよりも着心地ばかりでチョイスしてしまう私は

”いくら食べてもお腹が苦しくない。”

という危険な理由でジャージばかりを上手に着こなすようになりそうです。

まあ。それはさておき。

私は驚くほどくじ運がない。

結婚式の2次会でも、今日のようなイベントでもビンゴゲームでいい思いをしたことがない。

う~ん。

あれって、当たる人っていつも当たるよなぁ。しかもいいやつ。i-pod とか、デジカメとか。

いいなぁ。私もせめて ”ビンゴ~!!!!!”

ぐらい叫びたいものです・・・。

そういうのって神様が決めてるんですかね。

”お前は自分で働いて買いなさい。”

みたいな。

なんか悪いことしたのかな・・・。過去に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。働こう。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード