スポンサーサイト


イエロー・モーション

IMG_8104.jpg


3日間、あっという間に過ぎてしまいました。

年に一度の大イベント、黄門祭りも無事終了しました。

いやぁ、楽しかったですね。

お祭りと言うこともあって、普段ライブには来ないであろうお客様が多くみられ、嬉しい限りでございます。

いい天気だったしね。

よかったよかった。


ほかの地域のお祭りにはどのような催し物があるのかわかりませんが、年々いいお祭りになっているような気がいたします。

来年はあの場所にマンションが建ってしまうらしいですけど、また違う場所でやれるといいですね。

今日のライブはステージにいろんな人が上がってきて楽しそうに踊っておりました。

妖怪秘密パーティ・ドドイッツ

ほんとにいいバンドだなぁ。

もっとお役に立てるようにワタクシ精進してゆきたいと思う次第でございます。


そして、そんな楽しいライブを終えた私に、1人のおじ様が近寄ってきて一言。


『  あれ?? 女の子だったの?? 』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

SAX以外にも精進するべきことが山積みなようです。


がんばりましょ。

IMG_8054.jpg


へー。トーマスって、樋山って言うんだね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
