似合わないのは百も承知。

IMG_8117.jpg


買ってしまった・・・。


THE・衝動買い。


だって、かわいいんだもん。大きいバラのリング。

なぜだかバラと言うモチーフにすぐ目を奪われてしまう・・・。

そしてついつい・・・・・・。

しかし、職場のみんなに

『 え!?バラ!??誰がするの?? 』

と口々に言われて、われに返る。


『 確かに!こんなカリアゲオーバーオールがいつバラのリングなんてすんだよ!? それはめてどこ行くって言うんだよ。』


と、自分自身に問いかける・・・。


・・・・・・・でもね。


好きなんだもん。仕方ないよね。好きなのと似合わないのは関係ないもんね。

好きになった人に必ず振り向いてもらえるわけじゃないもんね。(私はね。)

だからいいの。していくとこなくてもいいの。持っているだけで幸せってコトで・・・。


でも、


『 自分が好きなだけで幸せ 』 


なーんていえるようなできた人間じゃないのでいつかはこの子とともに出かけたいと思う次第でございます。


コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード