メガネ君

IMG_8515.jpg


先日行ったメガネ君のバースデー会食。

私が『 プレートにメガネを書いて!! 』 って頼んだら、望んだとおりのメガネの絵!!

さすがだぜ。綿ちゃんたち。いつもありがとう♪


世の中にはメガネをかけている人は沢山いると言うのに、なぜだか『メガネ君』 の称号を手に入れためがね君。


よかったね。キングオブメガネ。


お誕生日って、何歳になっても嬉しいものです。



そんななか私が最近思うことをひとつ。

私は大人になってからのほうがいろんな事が楽しくなってきていると実感している。

おそらく、心の余裕と、懐の余裕??

私は全然高給取りではないし、むしろ貯金がまったくないので同年代の女性に比べれば懐の余裕は無いほうだとは思う。

でも、若いときに比べれば多少はね。

そして、何より私は恵まれた環境で生活していると思ってる。

周りの友達、先輩は遊び慣れていて楽しい人が多いし、みんなやさしい。

そして、嫁のくせに何にもしない私に理解をもってくれているナベママ。

そしてそして、料理がへたでも、遊んでばかりでも、ほとんど家にいなくても、なーんにも怒らない心の広いナベチャマ。

私は、ほんとに幸せだと思う。毎日楽しいです。

皆さんありがとう。感謝いたします。

そして来月はナベちゃんのお誕生日!!

今年は何あげようかな~。楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード