レコーディングだよ!!全員集合!!

IMG_8697.jpg


最近めっきり I LOVE ゲンチャン なワタクシですが、先日また惚れ直しました。

ドドイッツは今レコーディングをしているわけですが、いやぁ。カッコイイ。

ゲンチャンのドラムを叩く姿、わたし大好き!!!

そして、その日ゲンチャンのひざの上で座っているかわいいトム君(8ヶ月)見てたら、私欲しくなっちゃった!!




ゲンチャンみたいなソファー。




すわり心地よさそうだなー。

ふかふかしていてよく眠れそうです。

いいなー。

と、言うわけで、ドドレコです。

何が発端かと言いますと、ナベちゃんのオトモダチがスノーボードのDVD作るのに1曲使うんだってー。

嬉しいお話ですね。



ドドイッツとスノーボード。


まったく接点が見出せませんが、まぁそれもまたよしです。

可能性は無限ですからね。

色々やってみたほうが人生は面白いものです。


そのレコーディングでナベちゃんが店を空けていた数時間の間に、ワタクシ不慣れながら店番を遂行していたわけですが、こういっちゃ何ですが、堅苦しくない接客の店番って、楽しいな。

普段は、100%デスマスゴザイマスだからね~。

友達と話してるような感じで接客するの楽しかった。

来店したのが高校生とかだったから。新鮮です。

まぁ、ネックとしては、私が古着の知識がなんにもなくって役に立たないってコトぐらいですかね(笑)

そして、ジュンさんの酔いどれていない姿もみられてよかった。

しらふのジュンさんは結構活舌がよくてちょっとビックリ。


ビックリと言えば私。

私、結構ドドイッツはいってから時間が経過してますが、いまだに何吹いてるんだかよくわかってない自分にビックリ。

レコーディングですべてあらわになってしまう・・・。

フフフ。

恐ろしいです。

24日までに何とかしておかねば・・・・・・。


でもがんばらないとね。

仕上がりも楽しみなんだもん。


早く聞きたいなー!!ドドイッツはよいバンド!!!

がんばれ私の脳みそ!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード