スポンサーサイト


包み隠さずに話して。

IMG_6196.jpg


とはいっても、包み隠さずにすべてを話すと言う作業は、そう簡単なものではないと思う。

特に私は。

意外に、思っていても口に出さないことのほうが多い。


『 え!?それで?? 』


と、思う人も中にはいると思うけど・・・。


でも、素直に口に出すのって、結構勇気がいると言うか、体力がいると言うか・・・。


『 これ言ったらたぶんこうなるから、だったら言わないほうがいいな。 』


と、言葉を飲み込むほうが多いと思う。

あんまりよくないことだとは思うけど、仕方がない。

以前、占い師に『 あなたは言いたいことを溜め込んで太るタイプだから言いたい事は言いなさい。』と注意されたこともある。

でも人には言わないほうがいいコトや、言いづらいことだって沢山あるじゃないか!!

しかも私は小さなときから馬鹿にされて育ってきたせいなのか何なのか、自分のことを話すのが結構苦手なのである。

まぁ、単純に自信がないからかもしれないけど。

そんな私の前で先日、憧れのクレイジーガール達がシラフなのにもかかわらず、あられもないようなエロトークに花を咲かせてくれた。

それを私はヨウちゃんと二人で拝聴させていただいた。

しかしヨウちゃんは、女の恐ろしさに恐怖を感じ、早々に離脱してしまった。

『 怖くなっちゃった 』 と、彼は後々言っていた・・・。

そんなビッチな彼女達は、平凡な私には到底口に出せないような単語を連発し、自分の普段のセックスを暴露したりしていた。

いやー、聞いてる分には面白い。とっても。

しかし、話をふられると非常に困る。

普段も自分の気持ちを話したりするの得意じゃないのに、そんな自分の性の暴露話に参加するのは高レベルすぎる・・・。

しかもあんな真昼間っから(笑)

冗談が前提なら何でも言えるのになー。

リアル話は、ちょっと恥ずかしいな・・・。



その話を後からウンケンに話したら


『 あの3人でラジオ番組とかやったら面白いのにね。 』


といっていた。

確かに!!!それなら聞いてるだけだから『ばかだなー、こいつら』と笑いながらゆっくり聞けるな。


でも、あまりにも禁止用語が多過ぎてピーピーピーピーなにいってるかよくわかんなそうだな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
