

心と体。

IMG_5057.jpg


なんだか最近、体の調子が思わしくない日が続いている。

やだなー。

女なら誰でもいずれ経験するであろう婦人科検診。

あー。ほんとヤダ。

病院だから仕方ないんだけど、カーテンの向こう側で繰り広げられるあの金属的作業。

恥ずかしいし、なにより内臓が痛い・・・。

もうしばらく行きたくないな・・・。

そして、ほかの病院に比べてコストがかさむのは何でなんすかね・・。


たけーよ、婦人科。


そんな嫌な思いをして、症状が治まってきた今日。

今度は猛烈な腹の痛み。

前に腸炎になったときみたいに痛かった。

私の体は一体どうしたと言うのだ。

困ったなぁ。


憂鬱だ。


きっと体が休みを欲しがってるんだな。


あー!!!!


海外行きたい!!







コメント

非公開コメント

No title

オイラも婦人科に検診に行こうと思ってるのですよ。
生理終わっても子宮が痛い時があって・・・


どこの病院行ったの?
同じトコ行こうかな★

No title

下市の小松崎産婦人科ですよ。キチンとしたいい病院だと言ってました。しかし男性のお医者様でゴザイマス。
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
