大和なでしこではないので3変化にとどまる。

IMG_9554.jpg


ナム君の字は、とっても味があって素敵な字。
よくみると色々間違っているが、それもまたよい。



10月は、イベントが盛りだくさんでなかなか忙しかった。
特に30日31日がいろんな意味で濃い2日間だった。

IMG_9349.jpg

30日 昼からレインボーカラーに身を包み、笛を吹きながら芸術館の中を徘徊した。
アンサンブルパレード。私達ハーメルンズはリコーダーを吹き練り歩く。最近そんなに派手な格好をしていなかったのでなかなか気持ちがよかった。赤ちゃんはカラフルな色を見せて育てたほうが感情が豊かになると聞いたことがある。原理は一緒なのか?気になるところ。

それが終わってから、お次は夜の部。

バブルでハロウィンパーティです。こちらは非常にアダルティなニオイがぷんぷんした。

みんな、露出するのが好きなんだなぁ。

色々なものをすぐポロリしている。

尻だの、チンコだの。

ま、そんな中私は顔色のすぐれない人の仮装をした。私の仮装をみて思い出すのは ルパンに出てくるあの人。
マモーだかミモーだか。

そんなのいたよね。

IMG_9404.jpg

そしてつぎの日は、クンニコのナム君の結婚式。

沢山の人が2人をお祝いしてました。
ちゃんとした式場じゃなくってライブハウスだから自由な感じがとってもよかったな。

仮装も水戸の仮装とはちがい、非常に健全でカワイイ人が多かった。

リアルドキンちゃんとか.マリオとピーチ姫とか。

あとなによりなつきくんの段ボールが1番心に残りました。
私の中のナンバーワンです.

結婚式も愛が溢れていて素敵だったな。アフリカンダンスで躍る妊娠中の花嫁がとても心配ではらはらしたけどね。




IMG_9440.jpg

IMG_9519.jpg


IMG_9559.jpg







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード