スポンサーサイト


後の祭り。

マーズドッグ

MAAAAAA’S DOG

予想外においしかった。(失礼?)

いや、そういう意味じゃなくて。(どんな意味だ。)

だってマー君が言ってたのを想像してたから。

パンとウインナーだけだって。

思っていたよりもちゃんとやっていた。メニューも、店構えも。

何よりご本人様がきちんと働いているではないか。

良かった良かった。

今度はいつ出没するのでしょうか。

MAAAAAA'S DOG。

こうご期待。

しかし楽しかったな。

黄門祭りって何年ぶりに行ったでしょうか。

しかもあんな街中でライブできるなんて。

久しぶりのSAX出演。

結構緊張しました。

やばいぐらいへたくそ・・・・。

でも、祭りだし、無礼講ってことで・・・・。

雨もドドイッツのライブが終わるまでは降らなくって恵まれました。

良かった良かった。

結構ひどい雨で、みんなずぶぬれになっちゃったけど、それはそれで。

ステファンコに “せっかく水戸まできてくれたのにあいにくの雨だね”

といったら、

“今まで何百回、何千回って野外でライブやったけど、雨降ったのは4~5回だよ。だから逆にそれもめったになくて楽しいよ”

と流暢な日本語で大人なことを言っていた。

年下なのに。

素敵でした、Dolomites.

こないだが日本で最後のライブだったんだって。

怪しげな音楽と、怪しげなルックスがベリーダンサーたちの妖艶さととてもマッチしていて非常に興奮しました。

また来てね。

どろ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
