

月明かり

今日は冬の冷たい空気を吸いながら、月明かりのキレイな夜道を散歩した。

空がすごく高くて空気も澄んでいて、寒いけど気持ちがよかった。

たわい(たあい??)もない話をしながら、2人と犬で仲良く歩く。


たいしたことじゃないけど、なんだか幸せです。

そしてさりげなく垣間見える優しさにジーンとしてしまったりすると同時に、最近の私の日頃の行いの悪さや、だらしなさ、わがままになっていく気持ちなどを反省した。


なんで人間って言うのは、はじめは『 1 』 で満足できていたことが次第に満足出来なくなって 『 2 』
ほしい、『 3 』 欲しいと、欲深くなってしまうんでしょうか。




原点に戻らねば・・・。初心に帰ろう。










コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
