スポンサーサイト


宇宙1のサックス奏者。

IMG_9942.jpg

先日、水戸90EAST&早稲田ZONE-B で宇宙1のSAX奏者とライブをご一緒させていただきました。IMG_9916.jpg

バッキーさんのT-SHかわいかったなー。
表には 労働 後ろには バンザイ。CUTEっす。

しかし、この2日はとっても濃厚な面子だったな。

・ウルトラビデ
・マジカナハル
・ブラジルUFO

ブラジルUFOのボーカル、番長さんは、普段は仏のごとく穏やか。しかし、ライブのパフォーマンスが凄い。
しかもバンドのメンバーは20人ぐらいいて、ドラムだけで4人ぐらいいるらしい。その時その時で番長さんから『 次のライブは出られますか? 』とオファーがくるらしい(笑)なのに水戸来たときはドラムレス!!

そんな番長さんの激しさゆえに、1人の純粋な女の子の心に大きなトラウマを残しました(笑)
まるで、レイプされてしまったような落ち込みぶり。かわいそうにね~。
だって番長さん、赤フンイッチョだからね。チンコもはみ出てるし。女の子の髪の毛容赦なくわしづかみしてたし。汗だくだし。顔の距離近いし。まぁ、怖いよね(笑)

しかしそんな冷静に見ていた私も早稲田で思いっきり左乳首つかまれたけどね・・・。
いくらパフォーマンスとはいえ、好きな人以外の、医者でもない人に乳首つかまれるなんて・・・。


結構嫌かも!!!!!!


でも笑っちゃった。

あと90EASTでは、酔ったバッキーさんに頭撫でてもらいました。

頭撫でられるのってなんで嬉しいのかなー。
男の人は好きかどうかわかんないけど、女子はアタマナデナデ好き率高いと思います。

でへへって感じ。

そんなバッキーさんの マジカナハル に興奮していた笠間コブラ会の内藤さん。フィーリングが合ったようです。
私も、4人でやってるほうのコブラ会の音楽と通ずるというか、相性が合うと言うか、そんな感じがしました。男臭くてかっこいいなぁ。


そして、メインの ウルトラビデ ですよ。
すごかったなー。レジェンド。
今は50歳ぐらいらしい。若いときのライブとか観たことないけど、もっと凄かったんだろうなー。

ビデさんが『 関西のパンクロックスターが〇〇のCMに出てるのはかっこわるいんで、ヨロシク!!』と言っていた、そのパンクロックスターが誰なのか、とっても気になりました。

IMG_9927.jpg
IMG_9912.jpgIMG_9963.jpg

番長さんのライブを見守る奥さんとユウホチャン。
ユウホちゃん、なんともいえない表情です。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
