スポンサーサイト


浅草で▲sと生なぎら。

2.jpg
昨日、またもや一人ぼっちで浅草にライブ見に行ってきました。

ほんと、オトモダチがいない人みたいで悲しいです。
誰か一緒に行ってください。

私、浅草って仕事で仕入れにほぼ毎月行ってるんだけど、馬喰町のあたりしか行かないから全然お寺とかいったことない。

でも昨日、短時間ではあったけど、浅草の素敵な町並みを味わってきました。

風情溢れるイイ町だ。またいきたいな。今度はもっと計画的にいこうと思います。
いつも夕方までおうちでダラダラして、『 やっぱり行こう!!』 と急に思い立つから忙しいのだな。

まあそのような感じでライブ見に行ってきたんだけど、やっぱり私はあのバンドが好きです。大好き。▲s。スキスキ♪

3.jpg
1.jpg
IMG_0029.jpg
昨日は、ウッドベースだったしね。ウッドベースもかっこよかった。あとツッチーさんのピラミッド覆面。すごく上手。そんなツッチーさんの熱狂的ファンみたいな髪の毛の風合いになってしまった私。・・・・・・恥ずかしいな。

でも一人でライブ観にいってよかったなーと、前回も思った。そして今回も。おうちでダラダラして一日終わらなくて良かった~(笑)ただねー、身長の関係上、ぜんぜん上手に写真が撮れませんでした。残念。


IMG_0104.jpg
あとオッパイ観音も観たし、生なぎらケンイチも見たんですよ。TVのまんまだった。

まずオッパイ観音様は、潔かった。エロス。☆乳首。
オッパイでてるのに堂々としてて、なおかつジャンプしてたな。すごいや!!
気持ちのよい半裸でした。

IMG_0114.jpg
そしてなぎらケンイチは、なぎらさん本人にビックリと言うよりは、コウヘイさんが昔彼のヘアメイクやってたって事のほうにビックリ。

コウヘイさんは一体何屋さんなんだ。すごいや!!ただのロンゲじゃないんだな。



そういや浅草ジンタ見られなかった。観たかったなー。しかし浅草ジンタって、デスマーチの人かしら。そんな気がしてなりません。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コウヘイですよ

うす!
浅草ジンタは元デスマーチ艦隊のダイナマイト和尚ですよ!
ちなみにバナナシェイクスのアコーディオン、井上のバンド、侍ダイナマイツで半年くらい
和尚ベース、オレドラムでやってたよ!

正確にいうと、なぎらさんがその昔出演した映画「嗚呼、花の応援団」でヘアメイクの担当をしたというだけなので、
専属とかそーいうのではありませんのであしからず!あとはここでは言えない事なので今度会った時にでも…。

No title

わーい!!ハムヘイさーん♪そうなんだー。一体何やさんなんですか(笑)えー、じゃあこんど一緒に▲s観にいきましょうよー。カッツさんとフォローしあってる仲じゃないですか、ベーシストだと思われて(笑)気になる続きは忘年会のときにでも!!
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
