

怒涛の週末。

本日は会社から徒歩2分のところにあるナインティーイーストで『 安藤明子さん 』をお迎えしてアコースティックライブ。


IMG_0145.jpg

華奢で小さい。でも声量がある。不思議だ。
心に残る歌声、メロディー。そしてキティーちゃんが好きらしい。意外だ。

そんな安藤さんとご一緒させていただきますドドイッツは、アコースティックバージョン。
私、アコースティックドドイッツが凄く好きなんだけど、好きな気持ちと裏腹に練習不足が否めず、あんなことに・・・。

ドンマイ、私。落ち込む前に練習しましょ。

そしてそのライブが終わった後に、先輩方と忘年会のため、ろじやへ。
私達がついたころにはすでにみんな出来上がっていて、なんだか顔に沢山落書きが・・・。



セガールと歌舞伎役者。

IMG_0161.jpg

顔に落書きって言うか・・・。

IMG_0169.jpg

笠間コブラ会の面々は、大人なのに子供みたいで楽しい。
楽しい大人っていいな~。

そんな楽しい宴も2時ごろ終了。

だってみんな仕事だからね!!!


本日のお言葉 (BYサイマンさん)

『 キャシー、前髪きったからチャッキーみたいだ。 』


明日は、チャッキーを意識した青いオーバーオールを着ることにします。
おやすみなさい。






コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
