スポンサーサイト


秘密の宮廷ゴールデンタイム。

4.jpg

玉ちゃんが飾ったキラキラがキレイ。


寝不足の重い頭で仕事を何とか乗り切り、夜はバブルでゴールデンタイム。

寝不足も忘れるような楽しい時間だった。

トライバルベースメントがかっこよすぎる。
曲も変拍子が気持ちよくって、ステージングもカッコイイ。やすくんのドラムを叩くときに沢山動く首も良い。
ジャンベを2人で叩くときの前から見た画がとってもすてきなんだよなー。やっぱりお客さんにどう見えているかを考えてやってるのかな。かっこいいなぁ。あと、村上君のゆるMCね(笑)かわいいです。緊張と緩和。

IMG_0179.jpg



そしてわれらドドイッツはチンパンジーと合体したドドパンジーバージョン。

ドラム2個ってほんとに気持ちいいんだよな~体内に響きます。
そして今日はみんなで帽子をかぶることにした。仲良し。


IMG_0183.jpg

そしてライブには明日の選挙のため最後の追い込みの木本信太郎氏がライブに参加。
木本コールも巻き起こり、今日一番の盛り上がりを見せました。

がんばれシンタロ~!!!みんな頼むからちゃんと票入れてください。

清くなくても1票!!!

IMG_0193.jpg


そして、スペシャルゲストクボタタケシさんのDJに酔う人々。

主にドドキャッツの2人(笑)

高いところで踊っていたね。ビッチな感じがたまりません。


あぁ、楽しかった。でも明日は朝から成田で結婚式。帰らなくちゃね。
でもそう思ったときはすでに3時過ぎ。かえって風呂はいって4時。7時半には家でなくちゃ。

眠たいけどがんばりましょう。

明日へ続く・・・。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れサマンサ~(o´ω`o)

キャシーさんの髪色明るくなったのね☆
似合っててキャワイイ!

木元さん惜しかったね・・・
あと少しだったのに(´・ω・`)

No title

お、本当かい?アリガトー。

信太郎ねー、惜しかったよね。
でもしょうがないね。ドンマイ。
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
