色々あるよ。

IMG_0241.jpg

眠たい目をこすり、成田へ。

行った甲斐あって、素敵な結婚式に参列できました。
キレイな式だった。

そしてずん子のキレイさに感動を覚えた。
でも神父さんがあまりにも良くしゃべるので、感動はいささか半減。

旦那さんもかっこよくて優しそうでほんとに素敵だった。

人の結婚式行くと、絶対ナベチャンに会いたくなるんだよなー。
この感情は何ですかね。うらやましいのかな~。女子のみに沸き起こる感情なんでしょうかね。

いちおう女子なので・・・。

まぁ、そんな女子のような感情を覚えつつ水戸に帰る。時刻は午後7時。

でも今日はこれだけでは終われません。

そう。あれです。信太郎の決戦の日です・・・。

私、人生で初めてああいった場に赴きました。貴重な体験です。
多分、あの場に言ったことある人のほうが少ないと思うけど。

なんともいえない変な感じがした。私はただおやつ食べに来た人みたいだったな。きっと。

開票が進むにつれ重くなってゆく空気。やだったなー。
お通夜みたいだった。


結果は・・・・・。


県議会員は、そう甘くはなかったって事です。大変だね、政治家は。

でもさ~きっとこれは運命で、今は信太郎は県にいくタイミングじゃなかったんだよ。


と、思う。


だからいい機会だから少し遊んだり休んだりすればいいのに。
いっつも忙しそうで、いっつもスーツ着て、いっつも握手してるんだから。

たまにはダラーっとジャージとか着たり、友達とどこか遊びにいったりすればいいんだよ。



まぁ、人の幸せは私が決めることじゃないからわかんないけどさ。



人生は色々あるから楽しいんだけど、きっと今はそんな気持ちじゃないだろうからはやく元気になることをかげながら祈っておこうと思います。


がんばれ~。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード