スポンサーサイト


メリークリスマスミマセン。

IMG_0534.jpg

12月22日に、バブルでクリスマスパーリィーが行われました。

楽しかったス。
なんでもクリスマスにちなんだ仮装をすると言うことで、我らドドイッツはキリストの扮装。

しかし、私の分の布が赤かったため、私だけインド人に。

悲しい!!!

私だってみんなと同じ格好がいいのに!!!


と言うことで、みんなのハギレをかき集めて、やっとおそろいの装いに。

IMG_0545.jpg

やったス。

私、みんなと同じがいいス。

一人だけ違うと、ミソッカスみたいで寂しいス。

そういやーちいちゃい時、よく鬼ごっこでミソッカスにされてたっけ・・・。

みんなで遊んでるのに一人ぼっちみたいな感じ!!!


寂しい!!!!


そんな感情がよみがえってきました。むぅ。

だからおそろいになれてよかったよかった。


そんなこんなで行われたXmasライブは、内容盛りだくさん。

でも、眠たいので書きません。わはは。

ひとことで言うと・・・・・。


生ツインドラムで、タヒチアンダンスはかっこよすぎる!!!


では。師走っていそがしいなぁ・・・・・。


おやすみなさい。

IMG_0536.jpg

IMG_0548.jpg


完璧ス。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
