スポンサーサイト


熱い夜。

ナベ家


我が家に、来客がありました。

熱い男、のぶやん。

美男子、ミッチャン。

その他、タッツフィンク。


5人だけのプチプチBBQ。

いろんなお話をしてくれました。

”牛乳は体に悪い。” “アメリカは怖い。” “茨城県民はひねくれてる。” “人は考え方一つで良くも悪くもなる。” 

そして なにより “たつゆきは惜しい。”

いろいろね。

素直でいい子なんだけど、惜しいんだって。

ドンマイ。タッツフィンク。

しかし牛乳が体に悪いなんて・・・・・・・。

知らなかった。

毎日シスコーン食べてたのに。

でもノブやんが130㍉は1日飲んで良いって言ってたから、範囲内で上手く摂取するか。

のぶやんは心理カウンセラーだけあって、言うこと言うこと

“フムフム、なるほど。”

と勉強になった。

私も普段からあまり否定的なことを言わないように心がけてはいるが、どうしてもね・・・・・・。

でもノブやんの話し聞いてたら、“がんばろう。” と思い直せた。

なので、明日からのわたしったら凄いんだから。

イェスマンか、わたしかってぐらい、ぐいぐい行くんだ。

でもとりあえず、今異世界に吸い込まれそうなぐらいねむたいので決意を新たに起きたらがんばります。

じゃ。

お休みなさーーい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
