

毎日パーリィ。

IMG_0869.jpg

記憶が正しければ、12月22日から、連日けっこうパーリィ続き。

22日はバブルでXmasライブ。
23日はロトリーでXmasライブ。
24日はRoomですてきなディナー。
25日は優んちでXmasパーリィ。
26日は会社の忘年会。
27日は千波山の忘年会。
28日はナベチャンが同窓会で私はお迎え。
29日は荒井ラーメンたべおさめ。
30日は友達とリトル韓国。
31日はまるしん&バブル&笠間稲荷。
1日は大内OBの同窓会。
2日はみんなで牛角新年会。
3日は新米で笠間コブラ会の新年会。
4日は・・・・・・・・・・・・。

ドドイッツ初音出しのはずが、連日の仕事とパーリィ騒ぎで体が激疲労だったらしく、出張から帰ってきて1度横になったら起き上がれなくなってしまった・・・。

頭イテー、目があかねー。


ナベチャンが『 いまからとんかつ食べるよ 』 って連絡くれたのに起き上がれなかった(笑)

よっぽど疲労困憊だ。とんかつって言われて起き上がれないなんて・・・。

でも、楽しかったからね。仕方がない。

ほんとはもっと色々書きたいけど・・・・・。

眠気に勝てません。明日も仕事だしね。

おやすみなさい。次は3日のしんまいでの新年会の様子でも報告しようかな。



コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
