スポンサーサイト


嬉涙。

IMG_1070.jpg


生まれて初めてまあるく空にかかる虹を見た。

幅がでかすぎて上手く写真に納まらなかったけど。

虹の始まりと終わりを目撃した。

虹の出所。

IMG_1060.jpg


今回のアメリカ旅行で虹がでた回数2回。

虹ってそんなに見れるものじゃないのに凄い。


そして、すごいといえば。

飛行機でお隣になったイギリス人(でも見た目はアジア人)に

『 Are you American? 』

と問いかけられた。

そんなこと始めて言われたよ。

この低い鼻をよく見てご覧よ。

完全にジャパニーズじゃないすか。

……。

でもせっかく話してくれたから会話しようかなと思い、

『 いまからどこ行くの?』

『 僕?僕はシアトルだよ。』

………。

そうだよね、私もいまからシアトルだよ。
だってこの飛行機シアトル行きだからね。



まあ、いいか。


不思議な会話を終え、無事着陸。



その後、アクシデントがあったものの無事入国。




はやる気持ちを抑えつつ、待ち合わせ場所へ。

待ち合わせといっても何せ異国の地。いささか不安。

でも何となくこっちかなーと思うほうへどんどんすすむ。

すると…。


なべちゃんが携帯いじって座っている姿を発見。

………。


そんなに寂しかったのか、私よ。


もう。子供じゃないんだから。



無事にシアトル空港で会えたのも嬉しかった。

なにせ一人で海外行くなんて初めてだしね・・・。


けど、ナベチャンに会えたのが嬉しかった、んだと思う。

ナベチャンが座ってる姿見えたら、ちびまるこちゃんのアニメの様に周りが『ふぁ~』とピンク色になり、涙がだらり。

ああ。会えてよかった~!

しあわせだ。

外はみぞれみたいで寒かったけどとってもしあわせだ。

よかったよかった。

そんなこんなでアメリカの旅、一日目はじまりました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
