スポンサーサイト


アルカトラズ。

IMG_0938.jpg

今回のアメリカで私が得たお人形。

『 アルカトラズ 』

囚人服を着たねずみ。

名前の由来は、アルカポネなどが収容されていた監獄の名前らしいです。

ドリームペッツってかわいくて好き。

この子を手に入れたおかげで、今回のTATTOOのモチーフはねずみに決定。

思いつきで入れたのでちょっと小さめ。

ねずみおじさん2

ルイに 『 囚人服を着たねずみを入れてくれ 』 といったらこうなった。

小さいおじさんみたいでかわいい。

こういうおじさんいるよな~なんて思ってしまった。ヒゲ濃いなー!

そしてナベチャンは 『 サメおじさん。』 

IMG_1089.jpg


すっごくかわいい!!!彼はサメなので足元がびしょびしょです(笑)

長靴履いて、右手にお弁当、左手にはコーヒー。そしてマグカップには『 TCB 』 と書かれている。

『 TCB ってなーに??』

とルイに聞いたら

『 Take Care Business 』

と言ってた。おそらく、いってらっしゃい~みたいな意味だと思う。多分。

ほんとにかわいくて、私はこのさめおじさんが大好きになった。

自分がぬれてるのに長靴はいて、仕事行くのにお弁当持って、多分奥さんが入れてくれたコーヒー飲みながら出勤するなんて!!


あぁ、かわいい。


こんなにかわいいのに、出来上がったサメおじさんを見た、かわいいアメリカ人の女の子(お客さん)は


『・・・・・・・・Awesome 』

と、笑顔で言葉を失っていた(笑)


好みじゃなかったのかな??

人の好みは色々ですからね。


好みといえば、私はメッセージドールがあるとかわいくて好きなのですぐ手に取ってしまい、ナベさんを困らせた。

『 人形屋になっちゃうよ~ 』

と言うことで、じゃあ私が買おう、と今回手に入れたメッセージドール。

IMG_1161.jpg

みーんなかわいい~!

お人形を乗せる棚でも作ろうかな。

あー、かわいいなー。かわいいなー。

かわいいと言えばお誕生日の時にもらったネコのマトリョーシカもかわいいのになかなか飾れなくて残念なのでせめてブログにのせとこうかな。

IMG_1163.jpg


子沢山!!!

はやく飾らなくちゃね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
