

どこにいても。

IMG_1096.jpg

アメリカに滞在して、7日目?ぐらいだったかなぁ。

訪れたアンティークショップでフサフサニャンコと遭遇。

上唇(って言うのかわかんないけど。)が無いこの子は、とっても人懐っこくて手を出すと頭を摺り寄せてくる。

毛も柔らかでふわふわでとってもかわいかった。

グレーの毛がお店の雰囲気にとってもマッチしていた。

IMG_1111.jpg


どこの国へいっても、ネコってかわいいなぁ。

あ、犬もかわいかったよ。

IMG_1074.jpg

アメリカの犬って、オリコウな子が多い気がする。


ほえもせず、きちんと待ってるんだよなー、みんな。


かわいい。

そして町並みに似合ってる。

アメリカの町並みってカッコイイなー。

結構どこ行ってもかっこよく見える。

IMG_1098.jpg


良い。

あと素敵なお店が多い。

私、このお店大好き。

IMG_1113.jpg


お店のゲイっぽい男性が凄く親切で、優しかったんだよね。

お店の作りも、置いてある商品もみーんなかわいい!!!


でもニャンコ触ったら、コテツが恋しくて恋しくて・・・・・・・。

愛するコテツに今すぐ触れたいという感情に襲われてしまった。


どんなにアメリカが素敵でも、愛する者の近くに早く戻りたいと思うものですね。









コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
