唯一惹かれない。

IMG_1015.jpg




アメリカンフードの中で唯一惹かれない食べ物。

『 きれいな色のケーキ。 』

とってもきれいなんだけどね~。

全然美味しくなさそうです。

どんな味がするんでしょう。怖いもの見たさで食べてみたい気もするけど・・・・。

試すにはちょっとでか過ぎる(笑)

がんばれなそうだし。

でもスーパーに行くの結構テンションあがるんだよなー。

全部がでっかくて凄く楽しい!!!

量も多いしね。


りんごだけでそんなに棚使うんすか??

IMG_1013.jpg

一面りんご~ピカピカできれい~


なんで人は、

『 おっきい 』とか『 いっぱい 』とか普通じゃないものにテンションがあがっちゃうんでしょうねぇ。

人の感情って不思議でいっぱいです。






コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード