Fire Work

花火 イン 茂木
花火4
花火3


非常に美しいです。

言葉にすると安っぽくなりますが・・・・。

私の予想をはるかに超えた、今にも手に届きそうな臨場感!!!!!!

まるでプラネタリウムを見ているような・・・・。

とにかく凄く美しい!!!

目の前一面がぜーーーんぶ花火!!!

流れ星がたくさん降ってくるような、幻想的な体験でした。

お金を払ってまで毎年みんな見に行っているのがわかりました。

来年も行きたいな。

行ったことのない方はぜひ!!!大好きなパートナーと観に行くと、なおよし!

ナベちゃんが感動している姿も見られてよかったな。

ニヤリ。

また行こうね。

そして誘ってくれたTAPサンに感謝しなくては。

アリガト。

帰りに寄ったココスでも、素敵な絵を見せてくれてアリガト。

さすが、以外に凄いピンストライパー。

どらえもん?


どら●モン?・・・・・・・なのか???



コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード