節分。

IMG_1545.jpg

2月3日は節分の日です。そして瀧さんの誕生日です。そんな大切な日なのに私達は瀧家に乗り込んでゆうが作ったご飯だのでっかいチョコパイだのをむさぼってきてしまいました。ごめんなさい。

お誕生日なのに、邪魔してしまった・・・。でもご飯美味しかった~!!わーい!!
二人で食べようと思っていたとは思えないようなご飯の量だった。ゆうって凄い。嫁にもらうならゆうみたいな女の子がいいと思う。ナベチャン、アンラッキー!!

そして節分と言えば恵方巻なので、みんなそれぞれ願い事しながら海苔巻きを無心で食べました。

特にみっちゃんね。みっちゃんは美男子だけど願わなくちゃいけないこといっぱいあるからね(笑)
人間の彼女出来ますようにとか、アレがアレしますようにとか。ね。

そして私も最近の悩みの改善を願いながら食べました。
だから治ると思う。眉間の間のでっかいぼっち!!!

もー。でっかいんだから。

そしてマー君。何を願ったんでしょうか。最近目の中にお金のマークが見える彼はやはり金銭的な願いでしょうかね。

願いは人それぞれです。

そしてみっちゃんは人間じゃない彼女の方とは上手くいっているようです。
相思相愛。

IMG_1549.jpg

マチコが人間だったらよかったね。


瀧さん、オメデトー!!邪魔してごめんなさい。12日に盛大にお祝いしましょうね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード