スポンサーサイト


いつまでたっても甘えん坊。

meg 806


今日、友達と4人でご飯を食べに行き、少しビックリしたことがあった。

私生活の話を聞いていたら、

『 お家で、彼(旦那さん)に甘えることなんてほとんどない。』


と4人中2人が言っていた。

私はビックリして、

『 えっ!??おうちでくっついたりしないものなの??』

と何回か聞き返してしまった。

そうなんだ。そう人もいるんだ。そう考えたら私は相当甘えん坊じゃないか。

私は隙あらばナベチャンにくっついている気がする。


だって。そのほうが幸せなんだもん。

動物だって好きな人のところには身を寄るし。

それと同じ。

コテッチャンなんか、私のメガネが斜めに傾くほど顔を摺り寄せてくるもん。

私のことが好きなんだな。フフフ。かわいい子よ。



と、私は思うけど、いろんな考え方があるからね。

そういえば現に、ナベチャンからはくっついてくれたりしないな(笑)

あれ?あんまり好きじゃないのかな??

もしかしたらくっついてしあわせと思っているのは私だけなのかもしれないぞ・・・。

うーん。そう思うとさみしいなぁ・・・。



あぁ・・・。




ナベチャン、早く帰ってこないかな。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミホコは俄然甘えたがり派(笑)

男の人ってくっ付いてこないよね。
こっちはバッチコイなのに(´ー`)フフフ

Re: No title

知ってる、と言うか気づいている!!ミホコサンは、キングオブ甘えん坊(笑)
私、甘えん坊と言うかボディタッチが好きなのかも。ドドイッツのドラムのゲンチャンのお腹触るの好きだし。(笑)
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
