スポンサーサイト


3度目の何とか。

やまもり


今週3回目にしてやっと完食達成!!!

荒井の大盛りラーメン。 やったぜ。

でもね、多分私が今週だけで3回も行って、なおかつ自分一人じゃ1度も食べ切れてないもんだから店員さんがその辺を考慮してくれて 私が『 大盛り!! 』と高らかに叫ぶも、おそらくアレは中盛りぐらいだったのではないかと見受けられました。

でもやっぱり食べきるのは気持ちがよい。

あー。私、あのラーメン大好きだ。

そしてそんな美味しい思いをした後に、美男子と月光舎へ。

なぜかと言うと。

次回の3月5日に 秘密の宮廷ゴールデンタイム に参加することになった ドロン君 がDJプレイすると言うことで遊びに行ったわけです。

IMG_1560.jpg




ドロン君のDJは心躍る。いろんな国を旅しているようです。
そして最後にフェアーグラウンドアトラクションをかけていた。moon is mine.

『 いい曲はいつまでたっても色あせない。』

こういった素敵な曲を聴いたとき、NJジジイが昔、体を小刻みに揺らしながら私に力説していたことを思い出す。

私は個人的に swimming song がすき。



そして 昨日の大一番!!(使い方あってるかな??)

マリオ のマジックショー(笑)

IMG_1558.jpg


なにそのチープなマジック!!!(笑)
すげー面白かった!言葉では伝えきれない!!

『 っていうか、それはマジック成功したの?? 』

って感じ。

あとオトモダチのベンもマジック(宴会芸??)を披露してくれた。

右手が伸びるマジック。(初めてみたけど、イメージは指が抜けるマジックと一緒かな。)

そのマジックをみたマリオの感想が

『 (英語なまりで)アリエナ~イ。 he is rubberman.』


マリオ、今まで話した中で昨日が一番面白かったよ。

後、みっちゃんがマリオにマジックやれっていわれて断ったら、

『 You have smile magic.』

と、褒められ、その後さらに

『 水戸で一番いい笑顔 』

とべた褒めされていました。

マリオはかわいいね。



※昨日のマリオの名言※

・ビックリドンキーのビール、メッチャウマ~イ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
