スポンサーサイト


継続は力なり。

タロチン

月虹舎4周年

のイベントに行ってきました。

当日まで私なーんにも知らなくて、完全なる手ぶらでいってしまった・・・・。

ごめんねジュリアン。オメデトーマス。

しかし4年ってあっという間です。

最近、ホントに危機感をオボエるほどに、時が過ぎるのが早い・・・。

ちょっと気を抜いて、だらだらしていると何も進まぬまま、時間だけが過ぎてしまう。 (とはいっても、だらだらすることもたまには楽しい。)

でも、時間は限りがあるからこそ、何かに向かってがんばろうとみんな思うんだな。

“今しかできない”

そう思えば、やる気もおきるってモンです。

自営業は特にそんな感じなのかな。

私の周りには、独立する人が結構いる。

そして、しがない会社員のワタクシは、独立するって凄いなぁと、いつも感じる。

何かをやろうというときって、結構パワーいるもん。

しかもそれが自分1人でやっていくなんて考えたら・・・・。

わくわくもするけど、その分不安もデカイ。

でも、それでもやるんだから、やっぱりホントに好きなんだろうな・・・。みんな。

本当に好きで好きで、絶対やってみたい!!!

ということなら、どんどんチャレンジしたほうがいいと思う。

だって、なんたって人生は1度きりですからね。

あなたも、私も、くいのない人生を歩みたいものです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
