スポンサーサイト


祭り騒ぎ

IMG_1580.jpg


やったぜ。

私はヴァレンタインの前の日に

『 ゆうちゃん、私は甘いものが大好きだよ。』

と念を押しておいたおかげで、タロチンのお菓子祭りの配給にありつけた。

※お菓子祭りとは、ゆうが心行くまでお菓子を作り続ける作業のこと。

こころ行くまでお菓子を作り続けるって、どんだけ好きなんだろ、作るの。

凄いです。

そして、同じ年、同じ性別の私といえば。

バレンタインの日はちょうどドドスタだったものでみんなにブラックサンダー沢山買って行った。

でもチョコレートだけだと物足りないのでせんべいも買っていって、みんなが来る前に一人でバリバリ食べていた。

で、みんなが来てもせんべい食べ続けてたら口の中が痛くなっちゃって

『 せんべい食いすぎて口の中がいてぇなぁ。』

といったらゲンチャンに笑顔で

『 口(クチ)ワリィなー!』

と笑われた。

そして。みんなより少し遅れてきた、私の愛するナベチャンにもチョコレートを・・・・。



ブラックサンダー!!!



みんなと一緒です。

でもさ、あれ美味しいよね。

だからいいよね。

去年までは作ってたんだけどな・・・。チーズケーキ。

でも、ナベチャン私のケーキあんまり食べてくれないんだよね~・・・。
しまいには私に食べていいよとかいうしね。しかもそんなことがあったことすら覚えてなかった(笑)

1恨みです。

今年、そんなナベチャンは私に向かって

『 ゆうちゃんのお菓子食ったら誰のお菓子食べてもあんまり美味しくないよねー。』

と元気よく言っていた。

・・・・・・・・・・・・・・・。

悲しいけど事実だから素直に受け止める!!
そしてもう二度と作らないぞ!!!(笑)



しかし、あの作業がストレス解消になるなんて、私には信じられない。
人間っていろんな人がいるもんだな。

ユウタロチン、チョコマーブルチーズケーキくいたいっす!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オッケー、OK、桶!!


次のご飯会の時はそれで♪


キャシーが家の子だったら、さぞや作りがいがあるだろうに笑)


でも
ブラックサンダー美味しいよね

間違いないよ、うん。

Re: タイトルなし

やったぜ。いってみるもんだ。ヒヒヒ。
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
