スポンサーサイト


1日3イベント。

IMG_1805.jpg


1イベント目:ばあちゃんの米寿のお祝い IN 流山。(これはイベントと言うか、行事?)午前11時集合。
2イベント目:夕方5時半?位から世界のピンストライパーTAPの結婚式。IN 水戸。
3イベント目:夜はバブルでゴールデンタイムでドドイッツライブ!!!IN バブル。


そんなわけでなかなか多忙な1日を過ごしました。過密です。

ばあちゃんのお祝いの席では ”長寿” を祝うためか、亀の卵の茶碗蒸しなるものが出てきた。


うわぁ・・・・・。


なんだか一瞬にしていろんな事を思い出したり、感じたりてしまった。
昔、亀だとおもって食べていたのが戦友の死肉だった話とか、海亀が泣きながら産卵する映像とか、あとはなんともいえない食感と、亀を飼っている友達のこととか。でも『豚や牛の肉は食べるくせに亀だけにこんな感情を抱くのはなぜなんだ??豚だって牛だってかわいそうなのに。私は矛盾した感情を抱いているな。』
とか。

とにかく一瞬のうちにいろんなことでアタマがいっぱいになり、

『 すみません、たべられません。』

と、ギブしてしまった。

ほんとすみません。

まぁでも、結局のところ 『 なまぐさいような気がする 』 という結論でした。旨くはないか?って感じ。


そしてそんな生臭い茶碗蒸しを尻目にゴーバックトゥー水戸。

だって、次は結婚式だからね。

たっちゃんの結婚式は立食形式で 『 親親戚はこないから、ラフな格好で来ていいよ。』 って言われてたから、こんな格好で行ってしまった。

IMG_1722.jpg

そしたら・・・・・。

みんなちゃんと結婚式使用の服装で着てるじゃないすか。

あーぁ。

でもまぁいいか。ちゃんと蝶ネクタイも付けて行ったし、ナベチャンはパイロットTがよく似合ってたしね。

万事OK.

何より新郎のたっちゃんが 真っ白のツナギ着てたしね。

IMG_1777.jpg

途中で、結婚しきってことを忘れるぐらいみんなでご飯に夢中になっちゃったけど、たっちゃんらしい面白い結婚式だった。

おめでとね、生まれてくる赤ちゃんは絶対にいたずらっ子だと思う。
たっちゃんの子だもんね。そりゃあいたずらするよ。
はやくみたいな、たっちゃんの子。

そして、結婚式でちゃんとスーツ着てるくせに、BAGがなぜか コンビニのビニール袋だったふくさん。

フフフ。ちょっとかわいいな。

IMG_1743.jpg


そんなこんなで楽しい結婚式も終わり、次はバブル!!!本日は 秘密の宮廷ゴールデンタイム です。

そうです。ライブですよドドイッツ。

楽しかったなぁ。

だって、山猫ダンサーズがきたんだもの!!嬉しい!!!
私にもああいう才能がちょっとでもあればよかったのになー。カッコイイです。

IMG_1802.jpg


ライブ自体はナベチャン&ゲンチャンが結構酔っていて終始辛そうだったな。
酒を飲んでライブをやると言うのは、なかなか過酷らしいです。お疲れ。

あぁ。いろんなことを書き留めたいのに眠気に勝てない・・・。

まぁそんな感じて、結局山猫はサイコーだってことです。
音楽があればどこだって踊りだすと思う。彼女達。

うー!!!!

山猫サイコー!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
