スポンサーサイト


神頼み。

花火1

まるで、ドラゴンボールが世界中に散らばっていくような画。

ドラゴンボール。

なんでも願い事が1つだけかなうとしたら、何を願うだろう。

億万長者?世界一周??絶世の美女になれる???

いやいや。まてよ?

私億万長者にあこがれてないな。(七夕の短冊には書いちゃったけどね。)

普通に生活していけるだけのお金あればいいや。(ちょっと余裕あればなお良い。)

世界一周も自分でがんばってお金貯めれば何とかなりそうだなぁ。

絶世の美女か・・・。悪くもないがデメリットも多そうだな。

絶世なんていったら、毎日気を張って生きていかねばなるまい。

きっと叶姉妹みたいなせいかつしなきゃいけないんでしょ。(偏見)

私、裸でゲームやれないもん。

となると・・・・・。

やはり、自分ではどうすることもできないけど、 “こうありたい”とおもうことだよなぁ・・・・・・。




あ、私、病気しないで、健康で長生きしたいな。うん。

気をつけていたって、病気になっちゃうときはなっちゃうからね。

長生きしてもぼけてたら意味ないし。

そうだ。それでいこう。

長生きしていろんなところに行きたいな。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
