スポンサーサイト


己を知る。

IMG_1598.jpg

おのれを知ってまず一歩。

今の私に必要なもの。それは、己を知る勇気。だいぶ不足気味です。


それを知ってか知らずか、ナベさんがこんなものを買ってきました。

『 体脂肪体重計 』

わーぉ。・・・・・・・・。


己を知るには勇気が足りな過ぎる・・・。
のれねぇっす、私。

こ・・・怖すぎる・・。

被災してからと言うもの、まったく食に困らず、むしろ旨いものばかり食べていた・・・。
食欲がなかったのなんて、最初の3日ぐらいだけだった。
ほんとに最初は地震が怖くて食事がのどを通らなかった。

食べる気もしないし、食べてもぜんぜん美味しくなかった。

最初はね・・・。
その後の私の食欲の回復ぶりはめざましいものがあります。



そんな欲望のままに好きなものを好きなときに貪り食っていた私には、己を知る勇気が足りないのです。
ムリムリ、のれません。計れません。
そんな私の横でナベチャンは体脂肪7%と言う、アスリートみたいな数字をたたき出している。

いいな~。いい体してて。

私は生まれてこの方、 痩せ という部類に入ったことなどない。
グラフで言うと大体、標準とやや肥満のちょうど真ん中?境目あたりをうろうろしている。
だから、これが私の普通と言えば普通なのか??と思ったり・・・。

でもほかの女の子に比べると、ちょっと アレ なのは間違いないので、贅沢品の過剰摂取は当面自粛させていただきたいと思っている。


思っては、いる・・・。


思うだけで、実行に移せていないでいる・・・。


なんでわたしの周りには、美味しいご飯屋さんがいっぱいあるんだ・・・。

あぁ。困った・・・。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
