前を向いて歩く。

2009.7.29 BBQ 夕焼け


今日は朝から悲しいニュース。

水戸の町で大きな火事。

みんな無事だったから良かった。(怪我した人もいるのかな。)

とりあえず。

でもみんな悲しい気持ち。

大切なものが全部、燃えてなくなってしまうなんて。

でも、詳細がわからなかったから仕事をしててもソワソワ。

そしたらナベちゃんがお店に来て教えてくれた。

『スマイリー全焼だよ。』 って。

そして私は、『ジョックさん大丈夫なの??』 と聞き返した。

身の安否もそうだし、大切な店が燃えちゃったら、心も心配。

そんな私にナベちゃんが、

『ジョックさん、結構大丈夫そうだよ。前向きに、もう物件探してるって言ってた。』

・・・・・・・・・・・。凄いです。さすがだな。

確かに、燃えてしまったものは泣こうがわめこうが戻ってこないもん。

私たちは生きていくために前を向いて歩いて行かなくちゃいけないんだ。

怪我がなくて本当に良かった。

手伝いが必要なときは、呼んでもらおう。

私にできることは何でも手伝おう。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード