スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.11

あれから早いのか遅いのか、一ヶ月がたちました。

いつになったらこの余震は治まるんでしょうか。
いつになったらこの不安な毎日は通常に戻るんでしょう。

本日、また大きな余震が福島と茨城を襲いました。
同時に雷、大雨も。どこにも逃げ場がない不安にかられます。
そして放射能の単位で、『テラ』という聞きなれない言葉まで耳にするようになりました。


これも天罰なんですか?

誰がどれだけの悪いことをしたら、こんなに沢山の犠牲者が出るほどの天罰を受けなきゃいけないんでしょうか。


そして私にもし赤ちゃんができたら、健康な赤ちゃんを産むことが出来るんでしょうか。
チェルノブイリで被爆した人から生まれた奇形の赤ちゃんのホルマリン漬けを私は幼い頃テレビで見たことがあります。
幼かった私の脳裏に今でもしっかり焼きついています。

今の日本は、チェルノブイリ以上だって話です。
これから先、奇形の赤ちゃんを産む日本人女性が増えてしまうんでしょうか。

私、自分の赤ちゃんがホルマリン漬けにされてTVにさらされてしまうなんて、悲しくて嫌だ。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私もその事が不安で仕方ない・・・
絶対大丈夫って言いきれないのがイヤだよねー。

自分が健康でも、我が子が五体満足じゃなきゃ悲しい。


Re: No title

今日は、餃子美味しかったねー♪
そして今日も早口だったよ。あと怖い話してるときの顔が怖かった・・・。(笑)
なんだか暗い日記を書いてしまったことを反省。今日みんなでご飯食べたから元気でたよ!
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。