

やっと。

IMG_6165.jpg


去年、出させてもらった笠間のひまつり。

今年も出演できるそうです。嬉しい。

地震があってから、楽しみにしていたイベントごとがことごとくつぶれ、なんにもやる気がしなかったり、やる気が出てくるとまた大きい余震でやる気が萎えたりと、なんだかうまくいかなくて気分の浮き沈みが激しかった。

けど、今夜久々にドドスタはいるんだー!!!やったー。
嬉しいです!でへへ。
みんなにあえて嬉しいな。
1ヶ月半ぐらいぶり。多分。

日中は桜山でお花見の予定だし。
いい天気だし。

ひまつりの5月2日、いい天気だといいな。
久々のドドイッツのライブ、お天気にどうか恵まれますように。

IMG_6131.jpg

去年のアタロウは少しおじさん臭くてかわいいな。

コメント

非公開コメント

No title

お花見行きたかったー(´・ω・`)

オイラ、なぜかノロに感染しました。
すっげーツライ。
だからこの際、10キロぐらい痩せられる事を祈ります。

Re: No title

おお。なぜ。
お花見気持ちよかったよ~!花はだいたい散ってたけどね(涙)
早く元気になれーーー、というか、免疫力を付けてください!!お大事に~
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
