スポンサーサイト


辛い辛いも好きのうち。

IMG_1660.jpg


根っからの甘党で名高い(身内に)このワタクシ。最近、もしかしたら辛いものが比較的好きになってきているような気がしないでもない。
はっきりと好きと断言は出来ないが、辛くても『 わぁ!辛いけどおいしい!! 』とおもう食べ物が出てきたのです。それはね。

ぬっきーさんの麻婆豆腐。

スーパーうめーっす。

ぱないっす。

今週は2回ほどまるしんに行きました。夢にみるほど食べたくて。
ジャンボ餃子と麻婆豆腐。
思い出したらまた食べたくなっちゃった。
 
そして、この勢いでもしかしたら、いままで美味しいと思ったことのないビールも、このジャンボ餃子食べた後とかにグイっといったらおいしいんじゃないの???コーラ飲んだときみたいな幸福感があるんじゃないの??

なーんて思い、『 ナベチャン、ちょっと一口頂戴!!!』 と、餃子を食べた後に生ビールをゴクリ。




うわぁー!!!!!




飲まなきゃ良かった・・・・・・。

せっかく餃子おいしかったのに美味しい気持ちをすべて洗い流されてしまった・・・・。
餃子、一口損しちゃったよ。がっかりです。

というわけで、餃子にはコーラが一番と言うことが立証されました。
調子に乗ってはいけません。

あと、中華なべを振るうヌッキーさんの手がおっきくてグローブみたいでした。
その後に差し出したカリスマ美容師BKNさんの手が、あまりにも華奢でその辺の女子よりも綺麗でした。

それぞれ職業にあった手をしているのだなと感心いたしました。
そして私は幼い頃母に 『 メグちゃんの手は農民の手だね。』 といわれたことも思い出しましたとさ。

そうそう、そして私は比較的手フェチなので次の日記のお題は手フェチについて書きたいとおもいます。

じゃ。また。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
