スポンサーサイト


JOY TO THE WORLD

Mt hoot旅っていいですよね。いろいろな人や物、自然と触れ合えて。

私の職場の男の子が今度7月7日に ”ヨーロッパ 3ヶ月間 放浪のたび。”に出かけます。 

とっても素敵。

私もいきたいなぁ。いろんな国々。長期で放浪なんて、うらやましい。

私とナベちゃんのひそかな夢。 ”世界一周の放浪珍道中。”

2人でいろいろな事に触れたいものです。


高橋 歩は言いました。 『愛する人と自由な人生を。』


いい言葉。心に染みます。

実際の私といえば。

毎日毎日12時間働いて、家に帰るだけの日々。心も体もさび付いてゆく感じ。

たまりません。



ニトホリ君は言いました。 ”仕事なんて流行んねーよ!!”


いい言葉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かどうかは別にして、まぁ わからなくは ない。

もっとプライベートを充実させたいのに。仕事に追われる毎日。

ただね、ニトホリ君。 働かないと、私には金が入ってこないんすよ。

残念ですけど。


昔の人は言いました。"働かざるもの食うべからず。"


ごもっともです。身に染みます。


というわけで、文句ばかり言っていないで 働いて貯金しなくては。

目指せ!!!世界一周!!!!珍道中したいぃぃ~!!!

ドラえもん改 タイではドラえもんが人気です。

             
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
