スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違和感

ベック


私は基本ノーメイク。

したとしても眉毛描いて、ファンデーション塗ればもうおなかいっぱい。

そんな私が本日 “メイクリハーサル” なるものを決行。(結婚式のね。)

いやぁ、すげぇよぅ。

眉毛描くだけでいったい何分かかんすか??

私の顔がどんどん見慣れない顔になって行く・・・・。

化粧濃いなぁ・・・。

これが普通なのか?どうなんだ??

なんて思いながらも、作業が進むうちに目が慣れてゆき、

“うーん。悪くもないのか??”

などと、自分がどうしたいのかも良くわからないままにリハーサル終了。

一応ナベちゃんに写真を撮ってもらった。

T-shにGパン、薄汚れたスニーカーに、花嫁スタイルの髪型と顔面。

これを違和感と呼ばずしてなんと呼ぶのだ。

この化粧が似合っているのかどうかすらわからない。

その後、1時間以上はかかったであろうお化粧を、ものの5分で落としてもらい、すっきりしたところでお次は “チャペルリハーサル。”

きれいなチャペルにビーサンのナベちゃん。そして髪型だけばっちり決まったこの私。

バージンロードをぎこちなく歩き、当日誓い合う愛の台詞を棒読みで練習。

・・・・・・・だのに。

わたしったら、うかつにもジーンとしてしまった・・・・・・・・。

泣きそうだ。

こんなにもぎこちないのに感動を覚えるなんて・・・・。

笑っているのか、イラついているのか、よくわからない表情のナベちゃん。

でも愛するだんな様にはかわりはない。

普段何も言わないからか、作られた台詞ですら心に染みてしまった。

うーん。幸せだ。

そんなこんなで無事にリハーサルを終え、家路に着く。

冷静になったところで、メイクした写真を見直した。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

すみません。

当日はナチュラルメイクでお願いします・・・・。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。