スポンサーサイト


少年じゃなくても大志を抱け。

IMG_2385.jpg


ちょっと前にやっていた、『 自分の限界を自分で決めない 』 と言って高いところに飛び乗るけど登れなくて落ちる。けどめげない、みたいな猫のCMが私は好きだった。
そうそう、人間は 『 私には出来ない 』 と決め付けることが多いからね。
『こんな大きい骨どこに隠したってばれちゃうよ』 と私なら思ってしまうけど、ヴィヴィアンは毎日果敢に骨を隠し続けているもんね。動物のそういうところを見習わないといけませんね。

本日より6日間、私の愛するナベ太郎さんが陸前高田市にボランティアに行ってきます。
しかも、彼が尊敬する 須藤元気さん率いる Team WE ARE ALL ONE の一員として。

すごいね、ナベチャン。願いはかなうんだもんね~。
あの憧れの人と6日間も一緒に行動して、しかも人様のお役に立てるなんてなかなか味わえることじゃないよね。やったぜ。
ナベチャンは大金には恵まれないけど(笑)、人間関係には恵まれていると思う。
周りのオトモダチや先輩も、お店のお客さんも素敵な人ばっかりだし。
そういうのって、やっぱり引き寄せるものがあるんだと思うんですよ。
お金より大切だと思う。人と人とのつながりのほうが断然。まぁお金も欲しいけどね!!!
大人になっても、夢や希望に満ち溢れている人って素敵だなー。夢は大きい方がいいよね。

あ、夢で思い出したけど、今は政治家やめた人が、現役時代子ども達に 
『 夢はあんまり大きすぎると大変だから、大きくないほうがいい。 』
といっていましたね。大きい夢を持てることってそんな簡単なことじゃないのに日本の未来を担うその芽を政治家が摘もうなんて、いやな人だよ。と、思ってたら気がついたら政治家やめてました。 


話は戻り。須藤元気さんを好きだと言って集まる人たち、素敵な人いっぱいいそうだよね~
だからまた素敵な出会いがありそうな予感がしますよ。勝手ながら。

素敵な出会いに心をときめかせつつも、地震の際は細心の注意を払っていただいて一目散に逃げてください。
水戸から無事を祈ります。

でもきっと大丈夫だと思うんだー。だって私こないだ 『 ナベチャンが死んじゃったら私も死ぬかんね!!でも私まだ全然死にたくないから頼むから死なないでくれ。長生きしたい!! 』ってお願いしといたからね(笑)



まぁとりあえずお金は、生活に困らない程度にあればいいよね(笑)
そういえば私、ちょっと前に姓名判断をネットでやってみたんだけど『 大金に恵まれない 』 って書いてあったし。

・・・ん?大金に恵まれないのは私だけか?
ナベチャンは巻き添えかも知れませんね。

ほんと、すみません。

土下座


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
