最近のライブ話。

IMG_2394.jpg

先日、川崎クラブチッタの2階のバー アティックでmoloさんとライブやらせていただきました。
私とナベプロは仕事終わってから参戦したので夜10時ぐらいに到着。
ギリギリmolo観れた!!
やっぱりかっこいいなぁ。ドラム見つかってよかったです。
去年水戸に来たときにドラムがいないと言って、泥酔のゲンチャンがドラム叩いてジャムしてたんだけど、その時のことをゲンチャンに言うと

『 その話はするな!!! 』 と、いつも温厚なゲンチャンが怒っていたっけ。

懐かしいです。

最近というか、ずっと放射能のことが気になっている私達ですが、こういうクラブやライブハウスで素敵なライブを観たり聴いたり出来ると、その間は何もかも忘れてたのしい気持ちになったりできるのでこういうことでちょっとずつ心を休ませてあげましょう。

という計画で行くことにします。
辛くなったら好きなバンドのライブを観にいこう。

あぁ。早くピラミッドス観にいきたい。
サマソニいきたいけど、RHCPは本当にくるんでしょうか・・・・。
来ますように。祈っときましょう。

そして、5月19日にチャリティーイベントやりました。

IMG_2775.jpg

キムウリョン(exカットマンブーチェ)

水戸に来たよ。2回目だよ。
彼の声は本当に良い。心にしみます。
しかもアコースティックで生声で聞けました。

しかも『 茨城県も地震で大変だって聞いてたんで、なんていおうかと思ってたんですが、皆さん元気そうなので特に何も言うことはありません(笑)』といっていた。彼自身も阪神大震災を味わっているらしく、そのときは家のたんすが飛びました、と笑っていっていた。

かつみくん、ありがとうね。また一緒に水戸にきてね。
そしてその際はもっとゆっくり時間を作ってきてください(笑)

IMG_2811.jpg


そして我らがドドイッツはというと・・・。

ウンケンはいつでも素敵です。そしていつだって汗だく。でも無臭。不思議です。
しかし、あれですね。アコースティックっていつやっても自分のふがいなさを痛感させられますね。
練習してないから・・・・。と言うよりも、私にはセンスがないなぁ・・・。

まぁ、楽しかったので忘れましょう。

ライブ、この次は6月4日に笠間コブラ会と一緒にやれるんだー!!!!!
楽しみです。うひっ。


かわいい子にはドドイッツソング。の図。

IMG_2789.jpg

ようちゃんはエレキバイオリンじゃなくてごまかしのきかない普通のバイオリンで。
でも素敵だったよ。わたしとまゆちゃんと3人で様子を伺いあってしまったね。


IMG_2797.jpg






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード