一緒にいる。

親子


なべちゃん帰ってきました。
今日は帰宅ほやほやなので疲れきっていてゆっくりお話できる状態じゃないのでゆっくり休んでもらいましょう。
無事に帰ってきて良かった。それだけで充分だ。よかったよかった。

最近サーフィン行ってないから白くなってきたお肌も野外活動で真っ黒になってもとどおり。
ナベチャンとコテツと私でお部屋にごろんとなってもとどおり。

このもとどおりが幸せな事だって忘れちゃいけないな。

『 普通でいられる 』 と言うことが幸せだって事を忘れちゃいけないんだ。

帰る場所がある幸せ。
お風呂に入れる幸せ。
お布団で眠れる幸せ。
ご飯を食べられる幸せ。
愛する家族と一緒にいられる幸せ。

私にはまだまだ幸せなことがいっぱいある。

幸せ者だよ。

おかえりナベチャン。無事に帰ってきてくれてありがと。


コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード