

カリーライス。

ロイヤルカリー


近所にできたホームセンターの中にある。

その名も ロイヤルカリー

チェーン店なんでしょうか。有名なの??

私は詳細さっぱりわかりませんが、とってもおいしいことだけは知っている。

そして店員のインド人も非常に気さくで色男。

何より、そのフードコートで働いている日本人なんかよりもまじめに働いている。(と、思う。)

ほかの店は客がいないと何もしないが、そこのインド人は客がいないなら、どうやって呼ぶか、という努力をしている。(と、思う。2回目)

誰だ。日本人は働きすぎなんていうやつは。

働かないやつだっていっぱいいるわ!!!

まあ、それが店のためか、自分のためかは(ノルマ制とか??)わからないが、努力をする人はとっても偉いのだ。

それはさておき。

私はこの外観も気に入っている。

カラフルな文字。そして写真には写っていないが、カウンターの下の壁紙?はラメラメしていてとっても怪しい。

いいですね。

安いし。ラッシーも美味。しかもカレー食べるとただでくれる。(私はチャイが苦手なので飲みませんが、あることはある。味は不明。)

皆さん、ビバホームへ起こしの際は、ぜひロイヤルカリーにお立ち寄りください。

ご賞味あれ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
