ラテンのリズム。

IMG_3425.jpg

昨日のバブルのライブ、とっても楽しかったです。
懐かしい面々にも沢山会えたし、笠間コブラ会とも久しぶりにライブできたし、山猫のダンスはスーパーカッコイイし。

最高だ。

やっぱり、音楽とダンスが一緒に楽しめるって言うのは嬉しいな。
私、ダンスは踊れないけど踊っている人を見るの大好き~。
ほんとに踊るのを楽しんでいる姿がとっても良い。
とくにカッちゃんは、『 魂が踊りたがっている 』みたいな感じがする(笑)
しかもカッちゃんやミーちゃんはセクシーな衣装着てても全然いやらしくなくていいんだよなー。
なんでだろ、不思議だな。すっごい足開いたりするのにね(笑)
私は、変ないやらしさのあるダンスはあんまり好きじゃない。
『 どうだ、エロいだろう。』みたいなやつ。
なんだかね、良さがよくわからん。
まぁいろんな趣味があるからね。あんまりこういう風に言ってはいけませんね。

そうそう、マリコさんがコブラ会と一緒にフラメンコ踊ってたのもすっごいかっこよかった。マリコさんのフラメンコは情熱的、とっても。
フラメンコそんなに見たことないけど、マリコさんは別格な気がします。
流れている血が日本人の血じゃないようにおもう。きっと。
見た感じもそんな感じだし。踊ってるときの目が普段の目と全然違う。ギラっとしている。マリコさんもきっと魂が踊れ踊れといっているんだな。


私もスタイルが良くて足とか手とか細くて長かったら人前でダンスとか踊りたかったなー。
今の私が踊れるダンスといったら、極楽浄土で流行っているダンスぐらいだからな(笑)

IMG_3567.jpg

あぁ。かわええ・・・。このビッチ3人集。もっと見たかったな。最初のキャットウーマンの格好もすっごい良かったなー。フロアを這って出てきて、黒人男性に絡みついたりして。あんなパフォーマンスなかなかできないよ。少なくとも私はたとえ痩せててもできないな。あれは才能だ。


あ。そういえば今日体脂肪計ったら目ん玉飛び出しそうになちゃった。人前でダンスうんぬんより以前に、体脂肪減らさないとだめでした。私の体は豚の如しです。なので今後これについて何らかの対策を練ろうかと思います・・・・。走ったりしないとだめかなぁ・・・。ご飯減らしたくないな。

まぁいいか。

今回のライブ前に全く練習入らなかったけど、テンションがなかなか良くて演奏はちょっとアレだけどすごく楽しく出来たと思う。ナベチャンは飲みすぎたことをまたしても反省していたけどね。
私とようちゃんはカッちゃんとミーちゃんのお尻観ながら楽しくライブ出来ました。でへへ。
あとモンキーバップの歌の最初のところが、ウンケンとトーマスがお話してるのを集まってみんなで聞いてるみたいな感じになっててよかった。そういうこまごましたのが楽しいな。

とにかくよいライブイベントだった。人種も年齢も色々な人がいていいな。

うんけんのファッションショーもとってもにあってて可愛かった。

IMG_3528.jpg

ウンケンは何を着てもかわいいなぁ。
昔、逆モヒカンで赤いワンピース着てたこともあったね(笑)



コウヘイさんもウンケンと一緒にファッションショー出てたけど、サングラスのレンズが片方ないのを写真に収められなかったので、この良く似合ってる帽子の写真を一枚のせましょう。しかし、この帽子が自然にかぶれる人ってそうそういませんね。

IMG_3409.jpg









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード