

たまには。

こんな月の夜に 君を連れ出し 真っ暗な公園の木下で 君にキスをしよう

晴れた月の夜に 君と手つなぎ 口ではうまくいえないよ だからほら目を閉じて

このままずっとそばに 死ぬまでずっとそばに 神様願いを聞いてくれ

こんな月の夜に 肩を寄せ合い 不思議な星のメロディを 静かに二人で聞こう

こんな月夜に 君を連れ出し 真っ暗な橋の真ん中で君にキスをしよう

次の月の夜に 約束するよ このまま君を離さない たとえ月が昇らなくても

このままずっとそばに 死ぬまでずっとそばに 神様願いを聞いてくれ

こんな月の夜に 肩を寄せ合い 不思議な星のメロディを 静かに二人で聞こう




私は自分のことをあんまりロマンチストじゃないと思ってたけど。
この曲を聴くと胸がキュンとしてしまう。
ぽっかりとあいた心のアナボコにぐいぐい入ってくる。

こんな風に想ってくれたら幸せだな。






リトルファッツYOUTUBEこの曲なかった。残念だ。


コメント

非公開コメント

お願いします

この曲名とアーティスト名を教えていただいてもよいですか??

Re: お願いします

空子さん:”LittleFats&Swingin' hot shot party ”のold Fashioned Love という素敵な曲です!ほんとに素敵なバンドで、ライブ見たら虜になりますよ~
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
