スポンサーサイト


お騒がせしました。

IMG_1141.jpg

先日私が弱ってつまらない事をつぶやいてしまったせいで、皆様にご心配をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

ほんとすみません。

みんなに心配かけるようなことをつぶやいてはいけませんね。

でも嬉しかったです♪でへへ。

きっと誰にでもあるでしょう 『 寂しがり週間 』 

こないだの私は、これに気管支炎で体調不良がプラスされてしまい、悲しくなってしまったんです。

同じおうちに住んでるのに2日もナベチャンに会えなくて、しかも風邪引いて元気でない。

一人ぼっちみたいな気持ちになっちゃったんですね。たまに皆様にもあるでしょう。それです。

ナベチャンがいないこのお家に私いる必要ないよなー、『 仕事忙しい 』のはわかるけどずっと仕事は続けるんだからこの生活がずーっと続くのかなー、こんなにナベチャンとすれ違い生活なら一人暮らしの方が気持ちが楽でいいなー、でも1人暮らしだと地震来た時怖くてやだなー、っていうかそもそも結婚してんのに1人暮らしっておかしくないか??あー、頭イテェー。胸クルシィー。喉イテェー。

って。落ち込んだときにしか考えられないくだらない妄想です。

でも健康になってナベチャンに一目会えればすぐ治るんですけど。
しかも考えてみれば、ナベチャンと遠くに遊びに行ったりすることは滅多にないけど比較的一緒にいるのに(笑)いっつもまるしん一緒にいってるじゃん、って感じですよね。

病気は心ももろくするって事です。だから健康第一。

皆様も体調管理には充分ご注意を。

あと。

話は変わりますが、昨日のライブお疲れ様でした。
昨日のライブで感じたことをいくつか。

・酔っていても空気は読もう。悪ふざけはほどほどに。笑える程度でやめておこう。

・ライブ観てないでお話してたいときは、邪魔にならないようにお静かに。

・髪の毛が長くていくら華奢だからと言って、女子じゃないのに女子トイレに入っていったり、酔った勢いで女子を追い掛け回したりしてはいけない。

・倒れこむときは頭からより手をついたりしたほうが安全です。


最後に。イベントをやる主催者っていうのは自分の好きなアーティストをゆっくり楽しんでいられないほど気を使って大変ですね。お疲れ様。みんながんばってるなぁ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
