スポンサーサイト


2夜連続

ゴールデンタイムの翌日。
今度はナインティでレインマンさんと。
ほかにもアイマイ(女子3人組)、チンパンジーと一緒でした。

アイマイ久しぶりに観たけど、かっこよかったなぁ。
なんだかどんどんうまくなってゆくね。そして曲もアークティックモンキーズみたいでかっこよかったな。
ボーカルの女の子の声が椎名林檎みたいに澄んだ高い声で聞いてて気持ちいい。
ギター弾いて歌ってるときはかっこいいのに、ステージ降りるとコソコソはずかしそうなのも可愛くていい。
やすじろーさんの愛娘みおちゃんもベースどんどん上手くなってるし。ドラムの子はコンタクトになってたし。

女の子のバンドもいいよね~。私もまたやりたいな(笑)せっかくいまギター練習してるしな。


あと、久々に見たチンパンジーが、もぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!スーパーかっこよかった~!!!!

キクヤンのエンターテイメント性抜群のステージング、ギターテクニック、あと、自由度(笑)
その自由度に涼しい顔で着いてゆくミヤちゃんとコボリクン。なぜあんなに上手いんだよ、若人よ・・・。
ほんとによい、大好きだ。7月21日は休みを取ったのでソニックに観に行くことにします。

照明当たったらますますカッコイイだろうな、キクヤン。楽しみだ。

そして、レインマン。

初めてみたけど、すっごく気持ちいい!!パーカッションとドラムの絶妙な絡みとか、ハープのメロディとか。ギターもベースもべらぼうに上手いし、曲も作りこんでるというか、退屈しない。
そして、ボーカル!!声がいい!!ヨーキングみたいな声質。きっとすきなんじゃないかな?って感じがした。MCも面白いし、パフォーマンスもいい。とにかく全部かっこよかったな。

ナインティには失礼な言い方だけど、『 あ、ナインティでもこういう音出るんだ。 』 と思ってしまった・・・。それぐらいいい音で聞けた。

まぁそんなこんなで2日間のライブはあっという間に終わっちゃったんだけど、今度の24日に地震の日行われるはずであった ディズニー仮装イベントが待ち受けている。

まだ、何も決めていない・・・。

なにきようね。なやみますが、時間がありませんね。困った。

どうしよう、また地震来ちゃって振り出しに戻っちゃったら・・・・・・・・・・。


怖いから考えるのはやめよう。大丈夫大丈夫。
みんな何着るのかなー。気になるぜ。




しかし、幼いですなぁ。すごいなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やりたいよー。


歌もへたっぴぃ
楽器も出来ない
の分際なので
とっても言いずらいけど。


暇ができたらさ。

いつも忙しそうだし笑)

Re: タイトルなし

わぁ!やっちゃう?(笑)でもドラムいないね~私が忙しいのはいっつも餃子食べにいってるからだよ(笑)
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
