LOVE ▲s

IMG_3750.jpg



波の日(7月3日)の昨日、最近波に乗れずもやもやしているナベチャンと2人で東京行ってきた。
お互い目的が違うので車中だけのデートでしたが、久々にナベチャンと2人で遠出したなぁ。

いいね。

でも、東京は人がいっぱいいすぎて、田舎に慣れ親しんでいる我々にとっては他人との距離があまりにも近すぎて

『 やっぱり私達は、草とか木とかいっぱい生えてないとだめだね。だから虫がいてもガマンしようね。』
と話あった。
まだ東京着いてないのに。


そんなこんなでナベチャンは新宿でMTG、私は原宿で▲Sのライブを観るため離れ離れ。
『 もし連絡が取れないほど大きな地震が来てしまったら、ここで待ち合わせをしよう。』
と場所を決めて解散。備えがあれば憂いがないのだ。ちゃんと懐中電灯だって持って来た。

震災後初の大好きな▲Sのライブ。

すっごく楽しみにしてたんだ~嬉しいな。
1人でライブ観にいくのもだいぶ慣れたもんだ。大人になった。

いつも観にいくとき、一人ぼっちで寂しくてそして少し恥ずかしいので躊躇したりするんだけど、行ったら絶対に

『 行ってよかった!!!!楽しかった!!! 』

って思うから躊躇したら行くことにしようと思う。なんでもそうですね。
『 やって後悔、やらなくて後悔ならやったほうがいい 』って、よく言うし。

誰が言ってるのかはわかんないけど。

でも▲sのライブは行って後悔することないから大丈夫。ブブブ。
大好き。曲もパフォーマンスも、コマーシャルも!

今回の戦利品:物販コーナーにて絶賛発売中の缶バッチとライブより大切にしていると噂のピラ通3枚。

IMG_3838.jpg

そして、また水戸に来たいといってくれた▲Sの素敵なみなさん。

IMG_3758.jpg

IMG_3760.jpg

IMG_3818.jpg

また豊胸祈願してきたよ、私。おっきくなりますように。今更だけど。

オッパイ観音様。OPK

IMG_3803.jpg

エクセレント。

IMG_3812.jpg


あー、月1ぐらいで観にいけたらうれしいなー!


コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード