スポンサーサイト


考えナイト。

先日月虹舎で 『 脱原発NIGHT 茨城DEMO 考えNIGHT 』 っていうライブイベントに出させていただきました。

かっこいいバンドって、いろんなところにいますよね、ほんとに。
青森からきてた 『 zodiac nova, pop-machine&contemporary system  』 アコギと太鼓の2人組。心地よい歌声で六ヶ所村のことを歌っていた。それを六ヶ所村の元気君にツイートしたらお返事くれて嬉しかったな 笑

そして『 ラビラビ 』!!!縄文トランス!パーカッション2人とボーカルという3人構成なんですけど、きもちいことこの上なし。あれはCDきくより生でライブ見たほうが感動すると思う。ほんとに気持ちいい。ボーカルのあずみさんの歌がスーパークールで、ミキサーとかいじりながら踊って歌ってるのに音ぜんぜん外れないし、息も切れないし、口パクみたいに完璧だった。すげぇ。パーカッションの女の子ナナさんも、すげー可愛くて楽器も上手だった。やっぱり女の子は可愛くて楽器が出来る人がカッコイイ。楽器じゃなくてもいいんだけど。可愛い人に特技的なものがあると可愛さも倍増しますね。
可愛いくてカッコイイ女の子2人を支えるおじさん(阿藤快似)PIKOさんもいろんなもの叩いていて面白かった。楽器じゃないものも楽器になるんだなぁ。アクアクララの入れ物的なものを叩いていたんだけど、いい音してたなー。なにより上手いしね。あの3人のバランスがすごく良かった。

あと 『 さっちゃん(うんこ系)』 笑
ウンコ系って何ですかね笑 私、さっちゃんは仕事してたから見られなかったんだけど、ゲンチャンとウンケンが絶賛してた。かっこいいって。さっちゃんのうた聞きたかったな。さっちゃん、前歯全部なかった笑

そんで、『 ドドイッツ 』 やっぱり私はウンケンって魅力的だなーと思う。毎回。かわいいけど色男ではないのに(ごめんね)みんな集まってくるのには、人をひきつけるパワーが溢れているんだなーと思いました。人間は内側から溢れるパワーで素敵になるんです。ウンケンの溢れるパワーと内側からあふれ出る汗(笑)うんけんはいっぱい汗かくけど全然臭くないね~ 
その素敵なうんけんにゲンチャンの最高のドラム、ようちゃんの規則正しいベース、ナベチャンの熱いギター、トーマスの肝心なときに何もしないボーカル、ながちゃんのスペイシーなMC。それに、私のなかなか上達しないSAX・・・・。もっとうまくならないとね。




はやく日本中の原発が止まりますように。
日本のみんなが安心して暮らせる生活に戻りたい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
