ドツボにはまってトッピンシャン。

IMG_4271.jpg

ドツボじゃなかった、茶壷だった。チャツボ。歌詞、間違って覚えていた。
そういうのありますね。割と。

昨日わたし、ソニックにライブ観にいったんです。チンパンジーでるから。
私は最近、キクヤンの動きから目が離せない。かっこよすぎて。
片手を高々と上げてギターを弾く姿が目を閉じても思い出せるほど脳裏に焼きついている。
ライトで照らされた姿がまたかっこよさを引き立てる。ナイスガイキクヤン。


そしてその日のライブで『 甘えた声でおねだりする割に、言うこと聞かないと小さな声で暴言を吐く 』というMCをする子を目撃。人間の2面性を存分に発揮してました。とってもイヤな感じ(笑)話せば話すほどみんなひいてゆくよ、もうおやめよ~!!って感じだった。

気分わるーい(笑)

そんな気分の悪いMCを観たよ、と後から来たウンケンに報告したら

『 物をねだったりするときは変に甘えた声だして、”ねぇ~、これちょぉだーい~”と言われるより、”これが欲しいのでくれませんか?”と言われたほうがきもちいいよね、これはいくつになっても変わらないと思う。 大人でも子供でも。』

ということを言っていた。私もそうおもう。

よく猫なで声って言うけど、それはきっと猫だから可愛いんだ。だから猫なで声が似合うのは、(私の中では)ネコちゃんとおかまちゃんと可愛すぎる女子だけね。でもよく使ってるのをみるのはおばさんが多いよね。

『 ねぇ~おにぃちゃん、安くしてよぉ~ 』的なね(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい。あえて見たかったな、そのMC。
なかなか見れるもんじゃないよね。


おかまちゃん笑)
確かに。


Re: タイトルなし

たしかに。あんなにむかつくことなかなか言わないよ(笑)
お客さんのノリが悪いから『 てめーら、クソ、〇ネ 』って言ってたからね。
パフォーマンスじゃなくて、心の声だったよ(笑)


プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード